ここから本文です

イオンカードの「ときめきポイント」でイオン商品券を交換したいと思っています。 ...

yuk********さん

2006/3/2611:28:16

イオンカードの「ときめきポイント」でイオン商品券を交換したいと思っています。
しかし、何ポイントで何円分の商品券が交換出来るか、いくら調べても書いていません。
どなたかご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いします。
(カテ違いでしたらごめんなさい・・。)

閲覧数:
77,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meさん

2006/3/2612:28:04

HPにちゃんとありますよ。
こちらのURLの下のほうに金額換算表が出ています。

ちょこちょこ引き出せてコンビニとかで使えるので便利ですよね!
http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/exchange/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミントさん

2006/3/2611:39:29

参考URLをご覧ください。。。。

200点で1000円だそうです。
http://www.aeon.co.jp/service/tokimeki.html#payback