ここから本文です

大阪に詳しい方、教えてください

dor********さん

2011/12/2019:37:13

大阪に詳しい方、教えてください

梅田駅と大阪駅周辺で一人でカフェできる場所ないでしょうか?
できたらおいしいお店だとうれしいです!

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2011/12/2019:49:22

景色がいいのはワイアードカフェ (ルクア7F)

紅茶好きなら
サロン・ド・テ ルピシア (ハ-ビスプラザエント3F)
ムジカ(堂島)

使い勝手がいいのは
ブーニャブーニャ (ブリーゼブリーゼB1F)

質問した人からのコメント

2011/12/26 00:51:21

降参 たくさん書いていただいてありがとうございます。ワイアードカフェがいい感じだったのでそこに行こうと決めたんですが・・・先日行ったところ祝日だったこともあってすごい待ってる人がいて時間もなく諦めました・・・残念です。また機会があれば行って見ようと思います。もう一人の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dci********さん

2011/12/2019:51:18

Yahoo!知恵袋 特別企画