ここから本文です

セブン銀行のキャッシュカードが使えるATMを教えて下さい!

hap********さん

2011/12/2020:21:42

セブン銀行のキャッシュカードが使えるATMを教えて下さい!

補足主にコンビニATMを教えてほしいのですが…

閲覧数:
5,487
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/12/2313:31:45

http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/tsukaeruatm.html
(セブン銀行のキャッシュカードで使えるATM)

セブン銀行ATMの他に
ゆうちょ銀行ATM
三菱東京UFJ銀行ATM
りそな銀行ATM
埼玉りそな銀行ATM
三井住友銀行ATM
みずほ銀行ATM
が利用できます。

セブン銀行ATMが24時間利用でき
手数料面でも最も有利です。
(7時~19時は引き出し手数料無料など)

補足を拝見して)

■セブン銀行ATMは、セブン-イレブンにあります。

(他にも、 イトーヨーカドー ・ 商業施設 ・ 金融機関
空港・駅・SA/PA ・ オフィスビル などにも設置されています。)

http://standard.navitime.biz/sevenbank/Index.act
(セブン銀行ATM検索)

セブン銀行は、セブン-イレブンと同じくセブン&アイのグル-プ企業ですから
セブン-イレブンATMとなります。
ロ-ソン、イ-ネット(ファミリ-マ-ト、サ-クルKなど)のATMでは利用できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2011/12/2020:24:10

どのATMでも基本的に使えるはずです。

今はほとんど提携していますから・・・

セブンイレブンに行くのが一番手っとり早いですよ!!


三菱東京UFJは提携しています。