ここから本文です

クリスマスに欲しいプレゼントは何ですか?

dej********さん

2011/12/2020:44:29

クリスマスに欲しいプレゼントは何ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆなさん

2011/12/2020:45:29

真っ白なマフラーと手袋が欲しいです^^

質問した人からのコメント

2011/12/20 21:49:38

貰えるといいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダンテさん

2011/12/2020:45:31

僕はipodtouchですね。

「クリスマス、欲しいプレゼント」に関する質問