ここから本文です

waveファイルをMP3に変換してくれるソフトを2000円くらいに 前に見たことがあ...

gar********さん

2006/3/2617:54:35

waveファイルをMP3に変換してくれるソフトを2000円くらいに
前に見たことがありますが、フリーダウンロードで、そのようなソフトは
ネット上にあるのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2006/3/2621:29:38

Lifeというソフトを使ってます。わかりやすいので気に入ってます。LAMEというエンジンを使います。
http://kkkkk.net/

質問した人からのコメント

2006/7/23 21:31:32

降参 すみません。あれからやってみたものの、
まったくうまくいかず、英語も全然わからず、結局
お金はかかりますが、変換ソフトを買うことにしました。
助言などいろいろありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2006/3/2618:07:21

Rip!AudiCO FREEはいかがですか。フリーソフトです。`````````````
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html

nor********さん

2006/3/2617:57:56

フリーソフトでいくらでもあります。有名なのではAppleのiTunesですが他にもCDexも使いやすいです。
変換ソフトにお金を出すなんてもったいないですよ。フリーソフトにない機能があるんでしょうけどね。