ここから本文です

心から愛していた女性に想いを伝えたいです。 そして、それぞれ別の道を歩いて行...

piropiro16jpさん

2011/12/2021:08:16

心から愛していた女性に想いを伝えたいです。
そして、それぞれ別の道を歩いて行くことが出来ればと思っております。

25歳年下の彼女がいました・・・約1年半付き合い、この夏に別れることになりました。

ただ、今この瞬間もお互いの魂が離れていません

年齢差(世間体、彼女の親御さんからの反対・・・)に負けてしまい、彼女が去って行くことを大人のふりをして笑って見送ったことを後悔している毎日、でも彼女には本当に幸せになって欲しいと思う毎日でもあり、その葛藤と日々戦っております(苦笑)

ふと気付けばもうすぐ年末?彼女とは普段は会うことはありませんが仕事関係で繋がりがあり、年末には忘年会で顔を合わせます。60人位が出席しますが私は立場上、スピーチとカラオケを披露しなくてはなりません。

その場で「今も彼女を想い続けている(もう二人は別の道を歩いているけど、あなたが幸せになることを心から祈っている!)」的な歌詞のカラオケで唄える歌(歌手も)をどなたか教えていただけませんでしょうか?(あちらが20代なので正直、何を唄えばいいのか皆目見当がつきません)
そして二人の魂がしっかりと前を向いて離れることが出来ればと願っております。(付き合っていた事は当人同士しか知らないことです)

PC等で歌詞を拝見して、これは素晴らしい!!と思った曲をこれから毎日、死ぬ気で練習しようと思います。生まれて初めて一人カラオケにも挑戦しようと考えておりますので図々しいお願いではありますが、皆様のお知恵を貸していただければ幸いです。(カテ違いでしたらお許しください)

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wani_aoさん

2011/12/2021:55:41

EXILEの道っていう曲がいいと思います♪
一部のっけます。
「道 君と歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう 」

質問した人からのコメント

2011/12/22 18:41:46

降参 回答を頂きました3人の皆様、ありがとうございました、EXILEならなんとかなりそうなので(笑)こちらをベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2011/12/2108:26:56

http://www.youtube.com/watch?v=bTKT3kfdJCw
男性が歌うにはちょっとと思うかもですが質問のケースにはまる曲で真っ先に思いつきました。
キー3つ上げてオクターブ下で歌ってみればいい感じになります。
「二人歩いたラストシーン、次のページをめくれば別々の未来記されている、悲しいけれど踏み出すよ、この恋が残したものずっと忘れない、いつまでも」
いいですね~。

2011/12/2021:44:47

あんまりピタっとこなかったらごめんなさい。
ミスチルの「OVER」は如何?
もっと二人が前を向いて歩んでいける感じなら
ミスチルの「星になれたら」

あ。なんか私の趣味に偏ってるかも・・w
一度歌詞見てみてください。

私も16歳差の人と大恋愛して別れた経験アリで、ちょっとお気持ちわかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。