ここから本文です

テニスのト-ナメント表にある、1回戦の【BYE】とは、何の略語なのでしょうか?

tom********さん

2006/3/2619:08:18

テニスのト-ナメント表にある、1回戦の【BYE】とは、何の略語なのでしょうか?

閲覧数:
17,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2006/3/2619:58:27

シードとは違うと思いますが、相手枠に相手がいない状態=不戦勝ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2006/3/2619:10:30

《スポーツ》
(1)(トーナメントで)不戦勝
つまりシードと言うことです。