ここから本文です

NBA 得点王に俺はなる!! NBAハイライトでデュラントがノヴィツキーの ...

nba********さん

2011/12/2100:17:25

NBA 得点王に俺はなる!!

NBAハイライトでデュラントがノヴィツキーの
フェイドアウェイをしてた映像ありましたね。
ノヴィツキーが「・・・・・は?」って顔をしてたのが
すごく印象的でした

あれ出来る選手増えたらDF側大変でしょうね苦笑
カーメロとかレブロンまでやりだしたらどないしよ笑
デュラントが得点に関して貪欲なのはようわかりました^^
今年特に気合入ってそうですね。頑張ってほしいです。

今回はこれだけ伺おうと思います。

今シーズンのそれぞれの個人賞そしてスタッツの賞は誰が獲りそうですか?
お答えできるものだけで結構です。お聞かせください。
願望とかでもええので、書いてくださると有難いです。

(MVP 新人王 MIP 6thマン賞 最優秀DF選手
得点王、リバウンド王、アシスト王 などなど)
オールファーストとかはやめておきます苦笑
同じ選手になりそうなのと回答欄が凄く埋め尽くされそうなので笑


集計できるほどご回答来れば良いですね。
・・・・とか書くと「回答1」で終りそうなんですよね苦笑。
気軽に回答頂いて結構です。あまり現実味のない選手を挙げた際
私の回答リクエストによるツッコミが待ってますのであしからず
冗談です笑 それでは回答お待ち致しております。

閲覧数:
1,205
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2011/12/2113:46:47

MVP
デュラント(レブロン)
今季はハードスケジュールの為若い選手がいいのかなぁ…と(^^;
ヒートが一位通過したらレブロン?それ以外ならデュラントかな…(意味不…^^;)

新人
アービング(デリック・ウィリアムズ)

正直この2人くらいしか知らな……この2人のどちらかでしょう(汗)

MIP
マシューズ(ギブソン)
ロイ引退してしまったから爆発するかなーと。
ギブソンはただ好きだからです(笑)
後はローズと張り合ったディーグも気になりますね。

得点王
デュラント(メロ)

やっぱりデュラントはすごい!…これだけ(^^;
メロはファンだからです(*^^*)

リバウンド王
ラブ(グリフィン)

ラブはリバウンド王にもう一回なれると信じています。記録がすごいですし。
グリフィンは今季はやる気が違うと思うのでリバウンドを取りまくる…かも!?

アシスト王
ポール(ナッシュ)

案外早くチームにフィットしそうなポールがアシスト王に輝くかなーなんて思ってます(^^;
ナッシュにはおじさんパワーを期待してます(笑)

DF王
イバカ(マクギー)

ハワード以外の受賞を期待しています。……ただそれだけ(苦笑)

6thマン
オドム(マグレディ)

シックスマン賞って二度目の受賞はありですかね?
ありならオドムかなー。
今季のシックスマンは誰になるかわかりませんが、マグレディにも期待です(>_<)

根拠がなく期待ばかりです(-ω-;)

スンマセン(>人<)

質問した人からのコメント

2011/12/27 18:55:50

回答して下さった皆様本当に有難うございました
実に8名もの方が回答してくださいました
感謝致します。私はこの選び方は普段しないのですが
最初に回答して下さったvaison0521様にさせて頂きました。
後の7名の皆様本当に申し訳ないです(汗)
皆様の回答を参考にしつつ、NBAを拝見していこうと思います。
それでは失礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2011/12/2500:56:28

MVP ウェイドかレブロン


今年の勝率一位候補no1


新人王 ニコラ・ブセビッチ


フィラデルフィア・76ersの期待のC


MIP サデウス・ヤング


フィラデルフィア・76ersの新のエースになってください

6thマン賞 チャーンシー・ビッラプス


新境地開拓で獲得だ


最優秀DF選手 得点王 リバウンド王


ブレイク・グリフィンが三冠制覇


アシスト王がクリスポール


オールファースト

クリスポール

ウェイド

レブロン

ブレイク・グリフィン

バイナム



コ―ビーがないのは…


どうでしょうか

wei********さん

2011/12/2323:21:35

MVP ローズかCP3(ホントはレブロンカウェイドがいいけど・・・)

新人王 デロンかアービング(ルビオに期待)

得点王 デュラントかレブロン

リバンド王 ラブ(ラブからハワードが奪取するかも・・・)

アシスト王 ナッシュで決まり

pip********さん

2011/12/2306:05:34

MVP…CP3(今季もローズだと嬉しいですが)
新人王…アービング(ルビオが競ってくれば面白いです)
MIP…デアンドレ・ジョーダン(またはジョージ・ヒル)
6マン…ハーデン
最優秀DF…ハワード
得点王…デュラント
リバウンド王…ハワード(ラブから奪取)
アシスト王…ナッシュとCP3が同時受賞
スティール王…CP3
ブロック王…ハワード(意外にレブロンが来たりして?)
3P…ゲイリー・ニール(ホンマはコーバー返り咲きを期待)

kgk********さん

2011/12/2200:37:07

MVP クリス・ポール
新人王 カイリー・アーヴィング
MIP タイ・ローソン
6th クリス・ケイマン又はエメカ・オカフォー又はカール・ランドリー(ホーネッツのインサイドで控にまわった人)
最優秀守備 ドワイト・ハワード
得点王 ケビン・デュラント
リバウンド王 ドワイト・ハワード
アシスト王 クリス・ポール
で。
6thマン集計出来ないですかね?すみません。

bug********さん

2011/12/2123:50:30

MVP
本命:デュラント
対抗馬:ローズ
大穴:ポール

得点王
デュラント

アシスト王
ポール

リバウンド王
ラブ

今年はデュラントかローズかポールの年になると思う