ここから本文です

PS3の面白いゲームを教えてください

ken********さん

2011/12/2107:33:24

PS3の面白いゲームを教えてください

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/12/2113:08:38

◆アクション◆
アンチャーテッドシリーズ・メタルギア4・セインツロウザサード
◆FPS◆
バトルフィールド・コールオブデューティーモダンウォーシリーズ
◆レース◆
ダート2/3・GT5・ホットパースート
◆RPG◆
私が現在プレイ中が、スカイリムです。
ご参考頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2011/12/27 20:14:33

降参 メタルギアが安かったので買ってみました^^皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/12/2111:08:20

オンラインができる前提で。

FPSならコールオブデューティーシリーズ、バトルフィールドシリーズ

TPSなら代表的なのはメタルギアでしょうか。

レース系ならグランツーリスモ5、リッジレーサー辺り

来年でると思われる新作STARHAWKなんかはTPSなのですが初めてだったりWARHAWKをやっていないならばかなり新鮮かつ衝撃的かもしれません。

yuk********さん

2011/12/2107:41:35

FPSでは
CODMW2

CODMW3
18禁です

オンラインができれば
最高です