ここから本文です

さしこって、何であんなにかわいいのでしょうか?

予選通過さん

2011/12/2109:57:45

さしこって、何であんなにかわいいのでしょうか?

補足昨日の紅白でのDear J最高!!

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2011/12/2110:22:58

さっしーこと指原莉乃ちゃんはへたれキャラで大ブレイクして最も勢いあるからでしょう。

親しみやすく人気者になってもおごる事なく謙虚さがあるのもさっしーの魅力です。

そんなノリにのっているさっしーは輝いて見えますね。

さっしーこと指原莉乃ちゃんはへたれキャラで大ブレイクして最も勢いあるからでしょう。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山南敬助さん

2011/12/2113:53:18

さっしーより美しい女性は未だかつて見たことがない(@_@;)

shi********さん

2011/12/2110:03:04

芸能人きどりしてなくて
素朴な感じで親しみやすいからじゃないでしょうか…ファン思いだしね♪
本人は謙遜してますがルックスもいいと思いますね…

個人的にはさしこのキレのあるヲタ芸が大好きです♪

fel********さん

2011/12/2110:00:26

アナタの目が恋で盲目に成ってるからだと思います。

相手が芸能人でも恋をする事は
モチベーションが上がるので良い事だと思います。

noi********さん

2011/12/2109:59:51

キャラはハッキリしてるのに控えめなところかな!!