ここから本文です

長澤まさみって、嵐の二宮和也といつ完全破局したと思います?

thi********さん

2011/12/2115:12:41

長澤まさみって、嵐の二宮和也といつ完全破局したと思います?

モーニング娘。と並ぶつんく♂ファミリーの主要メンバー・長澤まさみって、嵐の二宮和也といつ完全破局したと思います?

閲覧数:
2,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehi********さん

編集あり2011/12/2616:45:56

佐々木さんとの噂は何なの?

佐々木とAKIRAはカモフラだと盛り上がってるはカプヲタだけじゃない?自分はガセだと思ってます。

というか、いつかご本人が宣言(または事務所が東山さん佳乃さんの時の様なコメント)されるまでは信じないでおこうと思いました。
理由は、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415294494
レポーターは「2人に温度差がある、長澤さんの片想い」やら今では「付き合ってた証拠がない。ガセだった」と言ってました。

ネットや週刊誌を色々見ますが、記事によって報道された2008年で別れた、2009年10月までは交際確認されてる、2010年二宮の浮気で破局、2011年3月半同棲(この時期あたり椎名さんがブログで二宮君を匂わせる発言をしていたので復縁、佐々木さんとも半同棲と噂されてました)、5月二宮君は長澤さんと揉めてて別れるために佐々木さんはイメージアップの為事務所が報道出した。
などと、バラバラだし。
ガセだろうが付き合ってただろうが結果「破局した」と報道された。

ガセと言ったレポーターさんはまだしも証拠がなければ破局って事にするネタがあれば復縁だとか…良い言葉ですね。


長澤さんと交際してると言われてた年、二宮くんは映画関係者と長澤さんはどこかの御曹司と噂があがりました。
写真があるから交際していとは限りませんが長澤さんは御曹司とは撮られてますし、今年は長澤さんはAKIRAさんと噂もありましたね。



そして、事務所は「交際の事実はありません」とコメントしてます。

何か二宮君は色んな方と噂があるし事務所が「交際の事実はありません」と言っても「友人の1人」と言っても結局付き合ってる事になってるんで分かんないですよね。

どちらにせよ破局してないなら佐々木さんとの報道は嘘、長澤さんとはガセだ破局だとか言ったレポーターや週刊誌がゴミ集団だという事が分かるので満足です。

質問した人からのコメント

2011/12/27 18:38:17

笑う ご回答ありがとうございました。.....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjk********さん

2011/12/2203:01:04

芸能リポーターの方がテレビで公言してましたが
二宮くんと長澤さんの熱愛は完全なるデマらしいですよ(>_<)
二宮くんはスタッフと付き合ってたりは したみたいです。

hun********さん

2011/12/2119:25:31

今年は 佐々木希と熱愛だったから 破局したと思う。
まあ その佐々木希も ニノが 芸人との飲み会でデートを何回もすっぽかすため 最近 別れたらしいべ