ここから本文です

初質問です 言葉足らずで意味が分からないところも あるかと思いますが、真面目...

wan********さん

2011/12/2116:12:44

初質問です
言葉足らずで意味が分からないところも
あるかと思いますが、真面目な答えお待ちしています。

最近知り合った人でHがしたいと言ってくる方がいます。
私自身する事自体には抵抗はありませんが

自分の身体にコンプレックスを持っていて
身体を見せるのがとても嫌です…。

太っているほうなので
とても嫌です…。

このコンプレックスを克服して
Hしよう。と心から思える方法ないですか??

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mho********さん

2011/12/2116:39:10

Hをするのに太っているのは妨げにはなりません
太っている事を承知でしようと言うのだから隠しても
仕方がない事、ガリガリより少しぐらい太っているほうが
ボリームが有って私は好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/12/2116:20:15

知り合ったお相手の方に伝えて相談して見て下さい。
案外スッキリするかも(笑)