ここから本文です

今トリビアの泉やってますが 人気あったのになんで終わったんですかね?

x4j********さん

2011/12/2121:16:35

今トリビアの泉やってますが
人気あったのになんで終わったんですかね?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2011/12/2209:26:03

ネタ切れだと思います。
番組末期の2006年は酷かったです。雑学どころかバカらしくなりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/12/2121:33:30

検証 でとてもお金をかけてしまうので、
視聴率と予算が割に合わなくなってしまって
放送終了した

と聴いたことがあります。