ここから本文です

アクリルの絵の具はどういう店で売っていますか?

iut********さん

2011/12/2122:03:35

アクリルの絵の具はどういう店で売っていますか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2011/12/2122:57:44

画材店や大きな文具店。100円ショップにもありますよ。

アクリル性の、という広義でしたら、
トールペイント用・ファブリック用が手芸店でも扱われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vji********さん

2011/12/2123:13:59

画材店・大きい文具店や書店のほか、
ホームセンターや百貨店なんかでも売っているよ。
100均にもあるけど、
お店によって置いているものが違う。
箱セットだったり、バラだったり。

あとは、普通のアクリルと不透明タイプのアクリルガッシュと
2種類あるとこもあれば
どっちかのタイプしかないとこもあるので確認した方がいいよ。