ここから本文です

女性の胸を見ただけで子供を産んだかどうかわかるみたいですが、 どう見分けたら...

jap********さん

2006/3/2712:21:57

女性の胸を見ただけで子供を産んだかどうかわかるみたいですが、
どう見分けたらわかるのでしょうか?

お恥ずかしい質問なのですが教えて下さいm(__)m

閲覧数:
6,938
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2006/3/2713:42:33

子供がいる人ならなんとなくわかるかな?
でも、子供がいても産む前とかわらないキレイな胸の人もいますよね?
私は乳首やその周辺(乳輪?)が黒ずんだまま治ってないし小さくなって垂れました。
大きさも形も結構自信あったのに、今では出来る限り隠したい・・・
「子供を生み育てた勲章」と思うようにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2006/3/2714:09:23

触った感触も全然違います。
生む前はちょっと硬いくらいハリがあったのに、
産んだ後は中身が水に変わったのか…と言うほどハリがなく柔らかすぎます。

uta********さん

2006/3/2713:14:40

なんとなーくしわしわになりました、、、。
あと、乳首が長くなったかも、、、、。

sjv********さん

2006/3/2712:47:31

子供を産んでも母乳で育てていなければ
見ただけでは判らないかもしれません。
胸の形やはり、乳首の大きさなどでなんとなくわかります。

rir********さん

2006/3/2712:27:03

乳首の大きさや胸の形だと思います。
母乳で育てた方は特によくわかると思います。

hin********さん

2006/3/2712:26:16

産んだ人なら解るかもしれないですよね・・・。

だって、授乳後のおっぱいってハリがなくて
「しょぼん」としてしまうんです・・・(TOT)

でもみんながみんな見ただけで解るわけではないと思いますけど。