ここから本文です

ラミレスは大丈夫?

サンノゼkklさん

2011/12/2123:13:52

ラミレスは大丈夫?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/12/2123:57:01

打つ方はまだ大丈夫です。

走る方は期待してないから大丈夫です。

守る方は、他の選手とファンが我慢すれば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/12/2123:27:54

大丈夫!!!!

相変わらずの巨人の、我慢弱い見切り病が出ただけ!!

ser********さん

2011/12/2123:16:32

案外森本と仲良く出来るかもね。
それで好調を維持できそうな・・・・

sab********さん

2011/12/2123:15:47

ラミレスのチーズインハンバーグ