ここから本文です

元WWEのカート・アングルの入場時に観客が一斉に「YOU SUCKS」コールをしてまし...

アバター

ID非公開さん

2011/12/2200:55:11

元WWEのカート・アングルの入場時に観客が一斉に「YOU SUCKS」コールをしてましたが、その時の日本語字幕は何て言ってましたっけ?
「へなちょこ野郎」でしたっけ?

閲覧数:
659
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2011/12/2317:17:05

当時は、『くそ野郎』や『へなちょこ』でしたが、最近は、シナとかに観客がYOU SUCKSとか言いますけど、その時は、『最低野郎』になっています。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/24 18:50:16

成功 ありがとうございます。
5年くらいWWE見てないので久々に見たくなりました。

あの日本語訳してる人も絶妙でいいですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/12/2217:44:44

“クソ野郎”
の時もありましたよ。

una********さん

2011/12/2201:01:53

そうです。へなちょこです。