ここから本文です

関西でバスケットボールのクラブチームされてるかたに質問です。チームウェア作成...

djhiromu_32さん

2011/12/2214:13:29

関西でバスケットボールのクラブチームされてるかたに質問です。チームウェア作成したいのですが・・・

バスケットボールチームウェアを作りたいのですが、どこに頼んだ方がいいでしょうか?


作るのは

上リバーシブル (緑白のリバーシブルでオリジナルデザイン+名前+背番号)
下はリバーシブルでなくチーム統一バスパン (緑色で左太ももにデザインと背番号)

T-シャツ

スウェット(デザイン通り希望はベンチウォーマー)

チームカラーはダークグリーン深い緑色が希望
デザインはオリジナルで作成できるところが希望です。

できれば、丁寧で、迅速・リーズナブル・種類が豊富なところがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

100枚差し上げます!!!

この質問に補足する

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apricot1575さん

2011/12/2713:57:58

http://www.orijinal-t.com/
で出来ますよ。
Tシャツは1575円~。スウェットは2940円~。

リバーシブルユニフォームならチャンピオンとかでしょうか?
そちらは別途お見積りになりますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bigsmall893さん

2011/12/2714:39:48

ユニホームはわかりませんが
Tシャツ・スウェット・ベンチコートなら下記サイトで格安で作ってもらえますよ。

私もココのお店に毎年頼んでいます。

http://www.rakuten.co.jp/printmagic/