ここから本文です

小林よしのり氏が、相変わらず「女系天皇」についての主張をしているようですが、...

shp********さん

2011/12/2215:21:59

小林よしのり氏が、相変わらず「女系天皇」についての主張をしているようですが、皆様どうお考えですか?
ご意見お待ちしています。

補足小林よしのり、という名前を出しているのでそれなりに反応があるか、と思っていまのでちょっと拍子抜けです。
小林氏の影響力が弱まってきているという事でしょうか?
まさか質問しているのが私だから、という訳ではないと思いますが…

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/12/2708:58:02

今年の12/24に女性宮家についてチャンネル桜が討論してましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=WdVJJxAxDBY

小林さんはこれまで論破されてきたものをまるでなかったように、また同じことを繰り返しているようですね・・・。論破出来なくなったら汚い言葉で相手を罵倒したり、権威にすがったりと、小林さんがどんな風に反論するのか楽しみにしていた者としては非常にガッカリしています。「女性・女系天皇でもいいんじゃない?」と論戦を見守っていた人たちも、小林さんが討論の場から逃げていることに失望して慎重派になった人も多いように感じます。

質問した人からのコメント

2011/12/28 07:40:08

感謝 atsugon1217様、ご回答ありがとうございました。
現状について非常イメージしやすい内容なので、BAとさせていただきます。
今の小林氏に必要なのは、堂々たる反論ではないでしょうか?
その結果がどうなるにしても、ファンもそれを望んでいるように思います。
他の方々も、貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2011/12/2222:03:04

アイツはアタマに蛆が大量発生していてまともな思考ができず妄言ばかり吐いているので無視してください(笑)

kou********さん

2011/12/2216:24:46

まあ、個人の意見なんで何も言いませんが、阿倍元総理の、「旧皇族の皇族復帰」の意見に、結構的外れな意見を書いていたのを読みました。