ここから本文です

アベイルの福箱について質問です!!! 1、開店前から並んでいますか?? もし...

sen********さん

2011/12/2216:11:00

アベイルの福箱について質問です!!!
1、開店前から並んでいますか??
もし並んでいるなら何時ぐらいから並んでいますか??
2、どこぐらいに福箱はおいてありますか??
3、何時ぐらいまでは確実にありますか?

閲覧数:
873
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/12/2402:56:10

アベイルで働いています。
店舗によって違うと思いますが、私の所は30分前くらいから、並んでいる方もいらっしゃいます。

どの店舗も入り口入ってすぐの所に、すべての福箱が並べられています。
色々種類がありますが、確実にほしい福箱があるのなら開店時間に間に合うように行かれた方がいいと思います。

ちなみに前日、営業中に福箱の準備をするので、前日の閉店くらいに、下見に行くのもありかも(笑)

質問した人からのコメント

2011/12/24 19:13:15

感謝 回答ありがとうございました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2011/12/2323:24:10

私は、去年アベイルの福箱を買って、いいと思ったので今年も買います!

質問に答えます↓

1、私は、開店前からは並んでいません。でも、11時からなので11時までにはつくように家を出ますよ。
11時ちょっとすぎてもまだあるので並ばなくても大丈夫だと思います☆

2、入口入って、すぐにあります。でも私は、北海道釧路市に住んでいるので他のお店ではわかりません。

3、全部、確実にあるという時間は多分午前中ぐらいまではあると思います。
でも、早く行かなきゃなくなるので12時ぐらいまでには行っておいたほうがいいと思います。(一応)