ここから本文です

チップ125枚 宮城県、富谷ジャスコに行く方法

mf_********さん

2011/12/2218:02:56

チップ125枚
宮城県、富谷ジャスコに行く方法

朝の10時50分までに桜ヶ丘から
富谷ジャスコまで行きたいのですが、
どうやって行けばよいのでしょうか??

バスまたは地下鉄。。両方かもしれませんが
行き方を教えてくださいorz

お願いします。

補足すいません。
どのバスに乗れば良いのでしょうか??
また10時50分までに間に合う時間のバスはあるのでしょうか??
詳しくお願いします

我儘言って申し訳ありません;
お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/12/2218:30:16

桜ヶ丘ロータリーから仙台市バスS900系統仙台駅前行きで
北仙台駅まで約10分
仙台市地下鉄北仙台駅から南北線泉中央行きで
終点の泉中央駅まで約10分
市バスと地下鉄通し料金は、410円です。
地下鉄泉中央駅からイオンモール富谷まで宮城交通バスでの移動となります。
旧ジャスコ・サティは、現在イオンに統一しております。

質問した人からのコメント

2011/12/22 18:34:32

感謝 ありがとうございました
助かりました。

pikachu_r16様
自分でも調べてみたのですが、私自身まだ中学生のくそ餓鬼なので・・。
気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
これから精進してまいりたいと思います

お2方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2011/12/2218:24:34

仙台市営地下鉄南北線「泉中央」(終点)で下車して、バス(宮城交通)に乗るしかありません。
個人的にはもし地下鉄線がその先にも伸びていればよかったとつくづく思うのですが(仙台に行ったことがあった一個人)。
〈補足〉
地下鉄泉中央駅3番乗り場からです。
宮城交通のホームページでもみたらどないやねん!?
お前学習能力無しの権兵衛やったんやな。呆れた。