ここから本文です

E1系新幹線とE4系新幹線にお聞きしたいと思います。車内にスキーを置くスペースは...

suz********さん

2011/12/2219:03:55

E1系新幹線とE4系新幹線にお聞きしたいと思います。車内にスキーを置くスペースはありますか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/12/2221:19:51

E1系新幹線とE4系新幹線に成り代わりましてお答えします。

スキーを置くスペースは車内ですが、客室内にはなく、デッキにあります。

質問した人からのコメント

2011/12/26 01:50:59

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2011/12/2219:24:53

どちらの車両にも、車内にスキーを置くスペースはありますよ。

ii8********さん

2011/12/2219:37:56

E1系「ありますよ~。新潟に行くならそれくらいないと」
E4系「僕も同じく」