ここから本文です

一匹狼は魅力的ですか?

vor********さん

2011/12/2219:04:00

一匹狼は魅力的ですか?

一般ウケとは違った魅力があるのでしょうか?
でも男と女の一匹狼ってなんか違いますよね。
男の一匹狼はかっこ良く見えるけど。。なぜでしょ。

閲覧数:
1,318
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/12/2220:50:27

一匹狼はかっこつけるものじゃなくて独りが好きだからなるものだと思います。
僕も独りが好きで数年前に友達全員と縁を切りました。
今は気楽で楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m01********さん

2011/12/2219:30:14

私は気になりますね

そういう人程知りたくなるし、仲良くしたくなります

確かにカッコ良く見えるかも

pri********さん

2011/12/2219:11:06

別に男の一匹狼がかっこいいとは思わないよ
何がかっこいいのかな?
人と上手く付き合えない
人としか思えない