ここから本文です

妄想のはけ口スペシャル 「ゴジラ・ガメラ・ウルトラ 大怪獣戦記」地球編3 ア...

inu********さん

2011/12/2220:03:59

妄想のはけ口スペシャル
「ゴジラ・ガメラ・ウルトラ 大怪獣戦記」地球編3

アンギラスを倒し、次は貴様だ!とばかりにガメラを睨み付けるゴモラだがダメージは深刻で崩れ落ち、
そのまま息絶えた。ガメラは

ゴモラとアンギラスの亡骸を抱えると海へ。海中深く二頭を沈めて浮上すると、
リトラが東からゴジラ軍、西からジェロニモン軍がセターンアイランドに向かっているとの報せ。

「この時がきたか」島に戻ったガメラの目に飛び込んできたのは、ジェロニモン軍とゴジラ軍の
陸、海、空を舞台にした全面戦争だった。

数ではジェロニモン軍が圧倒しているが、四天王亡き今となってはゴジラ軍の敵では無く、全滅。

ガメラたちの視線に気づくや、ガメラめがけて突進するゴジラ。
それに呼応するかのようにガメラも疾駆する。

果たして怪獣大戦の最終決戦の行方は?

1、ガメラが劣勢に立たされるがモスラのミラクニウムによって甦り、ゴジラを倒し地球平和が戻った。

2、長い戦いの末ゴジラがガメラを倒し、地球は怪獣王国に。

3、戦いの最中、ジェロニモン軍の残党、ゴメス、アントラー、タッコング、キングザウルス三世、テロチクス、ゴルザ、メルバが乱入し襲いかかるが、ラドンとモスラたちとともに撃退。

4、引き分け

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/12/2223:37:22

1です。
ゴジラはモスラに勝てません。
絶対に。
ガメラが付いてるなら、なおさらです。

質問した人からのコメント

2011/12/28 21:35:26

お答えいただきありがとうございます。たった3回ですが、自分でも
見たい対決がいろいろありましたので、折を見てちょくちょく出していきたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる