ここから本文です

フィギュアスケートについて質問です。

prr********さん

2011/12/2305:04:15

フィギュアスケートについて質問です。

フィギュアスケート、詳しくはないのですが好きで良く見るのでこの際多少詳しくなろうと思いました。
そこでなのですが、フィギュアスケートの国際大会ってどういうものがあるのでしょうか?

世界フィギュア選手権とグランプリシリーズは知っています。
有名選手が出てくるような大会でお願いします。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2011/12/2310:15:01

こういうのがあります。
http://deep-edge.net/event.php

左端に「ISU選手権」と書いてあるのが
>有名選手が出てくるような大会
です。

質問した人からのコメント

2011/12/23 14:46:49

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/12/2305:08:40

大会は各国で行われる為、ロシア杯とかな感じが多いと思います。

ちなみに、メダル数は、シングル男子も女子も一位はアメリカです