ここから本文です

天鳳についてなんですが

kok********さん

2011/12/2306:35:58

天鳳についてなんですが

いつもと変わらず、天鳳を開いたらこんな画面が出て

天鳳ができません誰かどうしたらいいか教えてください

天鳳,画面,有料版,鳳凰卓,エコノミー版,クオリティ,課金手続き

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2011/12/2308:56:28

右上の有効期限が表示されていません

有料版の無料期間が終了したのだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2011/12/2309:55:56

Windows版をご利用の場合は有料利用に移行しなければこれ以上のプレイはできませんから課金手続きを取らなければなりません。
Flash版またはブラウザ版を利用している場合はエコノミー版でログインすればいくらかの機能制限は受けますが引き続き無料プレイが可能です。
無料利用では「牌譜のダウンロード」や「鳳凰卓の利用」ができない他、「対局画面のクオリティが低い」などの違いがあります。