ここから本文です

ジャンヌダルクのyasuさんがライブで女の人にキスしそうな距離で歌ってた動画見ま...

hyd********さん

2011/12/2309:36:50

ジャンヌダルクのyasuさんがライブで女の人にキスしそうな距離で歌ってた動画見ました。
あの後、あの女の人はファンにボコられて自殺したと聞いたのですが本当ですか?

あと、ジャンヌダルクからAcid Black Cherryに名前が変わったのも
あの女の人が関係してるから変わったと聞きました。
これらって本当の話なんですかね?

知ってる方いたら回答よろしくお願いします(・ω・)

閲覧数:
82,233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/12/2314:05:11

ヴァンパイアだww
懐かしいwww

ジャンヌダルクから名前が変わってABCじゃなく、ジャンヌダルクのyasuのソロプロジェクトがABCです。
ジャンヌとABCは別物なのでお間違いの無いように。

ボコられてとかいろいろ聴きますが事実はわかりません。
とりあえずネットでは叩かれてましたよ。笑

質問した人からのコメント

2011/12/23 20:51:19

感謝 ほうほう!ソロのことなんですか!覚えておきます♪
みなさんご回答ありがとうございました★(^ω^)

「ジャンヌダルク yasu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2011/12/2313:17:02

Janne Da ArcとAcid Black cherryは別物です。
Acid Black CherryはJanne Da Arcのボーカルのyasuのソロプロジェクトってだけです。

冒頭についてですが、そういう噂は多数あります。
ですがどれも根拠がない噂ですのでどれも信じない方がいいですよ。