ここから本文です

出会い系のサクラに騙されまくってます!何度もやり取りをしている間にポイントが...

rod********さん

2011/12/2310:21:58

出会い系のサクラに騙されまくってます!何度もやり取りをしている間にポイントが無くなってしまったり、待ち合わせに行ったら2時間待っても来ず…

一体どうしたらサクラに騙されないで済むのでしょうか…サクラを見極める何か良い方法ってあるのでしょうか?教えて欲しいです。

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2011/12/2310:26:17

出会い系サイトで騙されない方法は「サクラサイトを使わない」という当たり前の事に尽きます。

覚えておいて頂きたいのが、出会い系サイトは7割はサクラサイトの類いなのです。優良と呼ばれるサイトは残り3割程しかありません。
出会い系サイトでのサクラ被害に遭ってる多くの方は、サイトを安易に選びすぎです。

基本はまず下調べをしっかりする事です。口コミサイトや評価サイトは探せば幾らでもあります。サクラしか居ないサイトで幾ら頑張っても永遠に出会える訳ありません。出会い系サイトは慎重に利用して下さい。

(備考程度)
http://goo.gl/7Dnrq
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2011/12/27 22:22:50

成功 具体的な回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/12/2402:00:56

出会い系サイトに優良サイトなんてありません。
ポイント制のサイトは必ずサクラが存在し、例外はありません。
基本90%がサクラで、残り1割は援交とブスデブばっかです。
極一部のかわいい女の子や、人妻に出会えても、今度はあなたの容姿や社交性が問われます。
向こうにも選ぶ権利がある事をお忘れなく。

よく1500~3000円で出会えるとか、書き込まれてますが、常識的にそんな金額で出会えるならば、とっくに風俗やキャバクラが滅びています。

つまり出会い系は風俗産業よりも割高という事を理解してください。

bwx********さん

2011/12/2310:26:08

あららららららwww

あなたはKYなんですよww

メールや話の内容がとんとん拍子に進むのは完全にさくらでしょうww

しかもあなた好みに進んで行くなら相手はあなたに合わせてるのでww

そんなうまい話はありませんwwww

中にはいい話もあるのは事実ですのであなたの感性をしっかり

みがきまようw

iim********さん

2011/12/2310:23:22

ポイント制などでお金が必要な出会い系は全て桜です
今どきそんなサイトやってるのはあなたくらいでは?