ここから本文です

韓流のグループ名を教えてください。①

mer********さん

2011/12/2312:32:31

韓流のグループ名を教えてください。①

以前、友人から韓流のポストカードをもらったのですが、このグループ名を教えてください。

K-POPにうとくてすみません・・・

グループ名,韓流,ポストカード,K-POP,ロッテ免税店,友人,歌手兼俳優

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2011/12/2313:21:51

こちらは、韓流のグループではありません。

韓国のロッテ免税店の広告塔だった人たちです。

左から

俳優、チソン
歌手兼俳優、ピ(RAIN)
女優、シン・ミナ
歌手兼俳優、(故)パク・ヨンハ
俳優、カン・ジファン

ロッテ免税店CMソング FULL

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=t4...

質問した人からのコメント

2011/12/30 12:11:38

感謝 ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

N子さん

2011/12/2511:26:28

これはグループじゃないですよー