ここから本文です

気持ちが負けそうになった時 どうやって自分を奮い立たせると良いでしょう!

sai********さん

2011/12/2313:04:22

気持ちが負けそうになった時 どうやって自分を奮い立たせると良いでしょう!

この質問は下記のノートの楽しく生きるヒントという欄に貼りつける可能性があります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2543

是非 ご回答頂き ノートの参加者になって頂けると幸いです。

補足皆様 ご回答ありがとうございました。
良いご回答が並びましたので、解決前にノートに貼らしていただきます。
捕捉をこの質問では利用できない関係上、このまま捕捉をしないで 投票になる可能性もあります。
その場合は 私では決め兼ね 皆様に是非を問うという意味で投票にしていると考え お許しください。

閲覧数:
8,277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2011/12/2313:27:58

ノート、拝見しました。

別に私は今人生に悩んでいるわけではありません。
どっちかって言うと充実している方です。
ですがそのノートを読み、何かはわかりませんが自分に何かがプラスされました。
少し自分が強くなった、そういう気持ちになりました。
私も偉人が言った名言が好きでよくみています。
言葉には大きな力がある、今までそう信じてきましたが、
今日それが確信へと変わりました。
これからもsaikousaikou727さんのノートを人生の参考にさせてもらいます。

では本題に・・・

私の人生のお供はこの言葉です。
悩んだ時はこの言葉を思い出します。

あなたが思っているほど人生は簡単じゃない

だがあなたが思っているほど人生は難しくもない

誰が言った言葉かはわかりませんがこの言葉が大好きです。

参考までに…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2011/12/2313:14:10

やれば出来る ゛精神゛ です。

deb********さん

2011/12/2313:05:25

youtubeで名言の動画を見ると良いですよ~☆

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる