ここから本文です

2506スプール価格

noa********さん

2011/12/2317:07:44

2506スプール価格

09 カルディア カルディアKIX 07ルビアス エメラルダス INF どれも同じようなスプール重量で性能も同じようですが、パーツ価格が違うのは、何故なのでしょうか?
色以外、何か違いあります?

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/12/2318:22:10

樹脂は同じですがメタルコートの度合いによって価格が変わるようです。微妙に自重が違います。

質問した人からのコメント

2011/12/24 14:14:22

驚く ありがとう御座います。メタルコートの違いですか、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

兵頭誠さん

2011/12/2317:16:33

(笑)人間がアホほど釣れるからですよ!そんな僅かなフィーリングで沢山魚が釣れたりしません