ここから本文です

モスバーガーでは食べ終わった後のゴミは自分で片付けるべきなんでしょうか? ...

lov********さん

2011/12/2318:16:14

モスバーガーでは食べ終わった後のゴミは自分で片付けるべきなんでしょうか?

マックでは片付けてるんですけど、 たまにモスで返却口がない時があるのでテーブルに置きっぱなしで帰ります。

みんなはどうしていますか?

閲覧数:
51,998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/12/2401:07:56

私はカウンターまで持って行きます。
持って行くと「有難うございます」と言ってくれるしそんな手間じゃないし…。
まあテーブルをセッティングし直さないといけないのなら同じ事でしょうが少しでも助かってもらってるのなら良しかな?って思います。

特に放置でも大丈夫だと思います。
ただ何となく放置が忍びないので持っていっているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/12/3001:55:15

モスでバイトしている身として、
返却口がない場合はカウンターに
持ってきてくれたら有り難いですね。


一声かけてくれれば
そのままでも全然、大丈夫だと思います。

2011/12/2415:51:11

自分も、カウンターに運びます。
他のお客さんもそのようにしていましたよ。

まさに1時間程前にモスに行ったのですが、
店内に入るとちょうど食べ終わってトレーをカウンターまで運ぶお客さんに遭遇しました。

イヴで混み合っているのにも関わらず、
1人の店員さんがトレーを運ぶお客さんに気付いて、

「ありがとうございました!」

と言ってトレーを受け取っていました。

rap********さん

2011/12/2319:48:05

この前食べたモスバーガーでは、食べ終わったあと、そのままにして帰りました。

そこのモスバーガーでは、客が帰ったあとに従業員が片付けるというシステムでした。

kai********さん

2011/12/2319:27:57

店員に聞けば教えてくれるでしょ?