ここから本文です

スーパージュニア イトゥク あだ名について あるブログでトゥギの事を 「ハラポ...

magicsally308さん

2011/12/2320:07:08

スーパージュニア イトゥク
あだ名について
あるブログでトゥギの事を
「ハラポジ」や「じいじ」と呼ぶのはやめて下さい。愛情のこもったペンはそんな風に呼びませんとプロフィールに書いて

いました。
みなさんはどう思いますか?
私はまだ勉強中の新規ペンですが
けなし愛ならではって感じで良いと思っています。

閲覧数:
958
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eun15hyukさん

2011/12/2614:57:28

はじめまして^^


私もよくスジュに対して貶し愛ですね(*´>ω<`*)笑
エルフって貶し愛多いと思います(笑)そんなエルフが好きなんですが^ ^


そのハラボジ、じいじと言うのは別に自由だとは思いますが、ツイッターで本人に対していうのはどうかと思います。

嫌がる人もいるでしょうし、それは仕方のないことですね><

でも貶し愛^^いいと思います^^笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2517:34:38

貶すときはいいけど、ちゃんとしたときはトゥギと使い分けてますよ!

まだじぃじと呼ぶ年齢でもないし(笑)