ここから本文です

Xi使えない地域なら ARROWS X LTE F-05D買うよりREGZA買ったほうがいい...

pur********さん

2011/12/2321:56:49

Xi使えない地域なら

ARROWS X LTE F-05D買うよりREGZA買ったほうがいいですか?


REGZAで致命的な不具合があったとか

なかったとか

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2011/12/2512:41:46

T-01D(REGZA)を買うくらいならSH-01D(AQUOS)の方がいいです。
お察しの通り、発売日当日に致命的な不具合(通話・通信できない)がありましたし、
その上、過去にもREGZA PHONEで不具合を起こしていますので不安です。

Xiを見据えるのであればF-05Dでもいいですが、Xiプランは無料通話分がないので
その辺をよく考えてください。


F-05D(ARROWS X LTE)

・Xi対応
・バッテリがLTE端末にしては少なすぎる(1400mAh)
・「急速充電」に対応(約130分で満充電)
・4.3インチディスプレイ、720x1280の高精細
・1310万画素カメラ
・物理キー採用
・ガラケー機能全部入り
・ROM 8GB RAM 1GB


SH-01D(AQUOS PHONE)

・バッテリ容量は1520mAh
・4.5インチ、720x1280の高精細
・3D対応
・1210万画素カメラ
・ホームボタンなどは物理キー採用
・ガラケー機能全部入り(防水・ワンセグ・おサイフ・赤外線)
・ROM 2GB RAM 1GB

質問した人からのコメント

2011/12/30 08:06:32

友達
AQUOSーーー

どうすればいいんだい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2011/12/2321:59:17

ドコモ宛て電話が多いなら、Xiトーク24でドコモ宛て通話は無料です。