ここから本文です

ジャニーズJrで好きな人は誰ですか? 理由も教えてください! 私は橋本君が一...

クッキー♪さん

2011/12/2322:24:26

ジャニーズJrで好きな人は誰ですか?
理由も教えてください!

私は橋本君が一番好きです。
宮舘君もカッコイイとおもいます。

みなさんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2723:30:04

私は戸塚くんが1番好きです

少年たちを見て好きになりました

カッコいいんだけど可愛くて見てると心が和みますね。


橋本くんもとってもカッコいいと思います

ダンスも歌もうまくて まだ高校生なのにスゴイなと思います

宮舘くん・・・

質問した人からのコメント

2011/12/27 23:34:53

感謝 戸塚くんいいですよね。
橋本くんのコメントありがとうございます。
宮舘くん。。。。かっこよくないですか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今璃さん

2011/12/2722:16:30

私は『田中樹』君と『京本大我』君です!!

~田中樹 君~
・ラップが上手 ・ファンを大切にしてそう
・優しそう ・何よりカッコイイ
・ダンス上手い ・少し司会できる
・お兄ちゃんと絡んでる時が可愛い♥


~京本大我 君~
・俺様がキュンとくる ・歌声いい
・ダンスがキビキビしててカッコイイ
・いつも楽しそうに踊っている
・面白い ・顔立ちがキレイ


かな?

人の好みは違いますから・・・。
それぞれ、好きなJr.を応援しましょうね(#^.^#)

yuu********さん

2011/12/2418:22:55

西本京平くんです(*^ω^*)!
雰囲気が好きです!あと美形なので←

buryoさん

2011/12/2414:43:39

小俣翔くんです!

小俣くんのダンスはすごいんです!
五関晃一くんも認めたくらい上手いダンスのもちぬしです。

あと、声がすごく可愛かったりするところも魅力のひとつです。

あかりさん

2011/12/2414:35:25

はっしーかっこいいですよね♪
私も好きです。

私が一番好きなJr.は
松村北斗くんです!!
運動神経も良いし、
なんか可愛いし(笑)
あと、美愛影が活動しなくなって
悲しいはずなのに、
諦めず夢に向かっている
強い所が好きです。

cfi********さん

2011/12/2322:56:36

大塚祐哉くんです!

小顔だし、可愛いから!
なんて思ってたけど、最近はかっこよくなってきて、ますます好きになっちゃいました(笑)