ここから本文です

漫才コンビ『ケツカッチン』の一人は元『圭・修』の和泉修ですが 相方は何と言う...

mah********さん

2006/3/2821:05:31

漫才コンビ『ケツカッチン』の一人は元『圭・修』の和泉修ですが
相方は何と言う名前ですか?
また以前コンビを組んでましたか?

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

編集あり2006/3/2821:38:03

もう一人は元「ベイブルース」高山トモヒロさんです

同期は雨上がり決死隊です
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/gg9693/takayama.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

衒学男さん

編集あり2006/3/2821:43:23

高山トモヒロさんです。
以前、「ベイブルース」という漫才コンビを組んでいましたが
相方の河本栄得さんが1994年に劇症肝炎で亡くなられた為、コンビ活動休止。
2001年から和泉修さんと「ケツカッチン」を結成して活動中です。

Yahoo!知恵袋 特別企画