ここから本文です

妊婦さんが、電車で席を譲らない男達の写真をとりツイッタ-に載せたところ、2チ...

kac********さん

2011/12/2407:06:31

妊婦さんが、電車で席を譲らない男達の写真をとりツイッタ-に載せたところ、2チャンネルでその妊婦の顔写真はもちろんのこと、住所や会社名など暴露されてました。 本当に気持ち悪い顔をしてましたが、それは良いとして、ツイッタ-に載せたら、逆襲を喰らうという創造ができないのは、なぜですか?やはり、リア充だからでしょうか。

補足この妊婦は、「最近の日本の男性には、がっかり。」みたいなことを書いてましたが、この妊婦こそ女の敵ですよね?徹底的に潰すべきです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/12/2410:08:36

補足:
それがしさんですね!
あなたの質問、ついつい回答したくなっちゃう。
でも、潰さないでください。
そに妊婦も反省してるんじゃないですか?
身重ですから、お手柔らかにお願いします。

妊娠経験者で小さい子供がいますが、妊娠してるから、子供がいるから優先されて当然という人たちっていますよね。
席を譲ってくれるのも好意なのに、当然みたいな。
そういう人がいるからマナーを守ってる妊婦、子連れまでが批判されとしまうのは残念です。

そのツイッターに載せた妊婦は、ただの馬鹿。
自業自得。

質問した人からのコメント

2011/12/24 10:16:29

感謝 それがしは、妊娠、政治、日本史カテに出没します。主に妊婦カテです。なぜかと言うと、妊婦カテの中に僕の熱烈なファンがいるからです。勝手にそう思い込んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myi********さん

2011/12/2407:55:41

やり過ぎた妊婦ですね。
私も出産したばかりですが、譲ってもらって当たり前だとは思いません。
座りたい程辛い時は休むべきだし、そんな状態で電車に乗るべきではないと思います。

xan********さん

2011/12/2407:17:45

普通におつむが弱かったのだと思います。

妊婦だから席を譲ってもらうのが当然というのは如何なものかと…

私はそういう根性の人には席を譲りたくなくなりますね…

私も子供がいるので妊娠期でつらい時があるのはわかりますが、席譲ってもらえなかったからって仕方ないと思わないと…

自分自身が比較的座れる時間や車両を選べば良い話しです。

妊婦がみんな席を譲ってもらうのが当然だと思っていると誤認されるのは侵害ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる