ここから本文です

レガシィがハイブリッドになったらいいと思いませんか

fit********さん

2011/12/2409:45:12

レガシィがハイブリッドになったらいいと思いませんか

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/12/2410:02:26

こんにちは。

水平対向を使うメリットが有りません。
トヨタのハイブリッドはアトキンソンサイクルエンジンを使用することにより、低燃費を実現しています。
レガシィの水平対向はオットーサイクルエンジンで、低燃費は実現できません。
形だけのハイブリッドになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrs********さん

2011/12/2411:04:46

面白いと思います。
水平対向だってハイブリッドにすればEV走行モードがあるわけですから燃費メリットがないはずがありません。
ホンダのインチキハイブリッドではメリットは出せませんがね。
アイサイトもつけて、ぶつからないハイブリッド水平対向って感じかな。