ここから本文です

なぜ クリスマスは カップルで過ごさないと

pan********さん

2011/12/2412:09:31

なぜ
クリスマスは

カップルで過ごさないと

「寂しい」
と言われなくちゃ
ならないのですか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/12/2412:13:57

日本人は恋愛バカでおかしいからです

外国では家族と一緒に過ごすのが当たり前です

酒飲む人が飲めない人に『なんで飲まないの?おもしろくないなー』と言うのと同じです

質問した人からのコメント

2011/12/28 11:23:40

成功 なあるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2011/12/2422:58:35

セレモです。

形式です。

自分も型にはまったときは気分のよさに言ってしまいそう。

他の分も、ごめんなさい!!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る