ここから本文です

つぼみチャン☆ 来てくれて、ありがとう(ノ_・。) スレなかったからリクしちゃいまし...

piko_314さん

2011/12/2414:21:05

つぼみチャン☆

来てくれて、ありがとう(ノ_・。)
スレなかったからリクしちゃいました。

つぼみチャン☆迷惑だなんて全然思ってないよ。
つぼみチャン☆はつぼみチャンでしょ?

急に知恵を辞める事になったけど、また遊びにきます。
だからバイバイはしないです。

つぼみチャン☆とは、結構長い付き合いだよね(*^_^*)温泉やってた頃が懐かしいよね(笑)
あの頃が1番楽しかったかなぁ♪


では質問です。
①リアルでは、温泉に行きますか?
②1番好きな季節は?

つぼみチャン☆体調とか気をつけてね。

ありがとう!


お母ちゃん☆

この質問は、ururi70さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ururi70さん

リクエストマッチ

2011/12/2423:43:36

お母ちゃん><

①最近は行ってないです。
でも、大好きですよ(^^)


②秋かな~


ありがとう(^_^)/

本当にありがとうございます☆


つぼみ

質問した人からのコメント

2011/12/24 23:50:32

感謝 つぼみチャン☆
こちらこそ、ありがとうね。
これからまだまだ寒くなります。体には気をつけてね。私も頑張るから。
また、遊びに来るから忘れないでね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan_ta_giiiさん

2011/12/2415:11:01

お久~♪♪

また♪知恵メンバーが恋しくなるから♪

誰かの My知恵ページも保存しときなよ♪♪

ジーは細々続けますよ~♪♪


でわでわ♪

(↓深い意味無し♪♪)

お久~♪♪

また♪知恵メンバーが恋しくなるから♪

誰かの My知恵ページも保存しときなよ♪♪...

nemi2828さん

2011/12/2414:39:16

なんか知らないけれど。。。

お疲れさまでした☆