ここから本文です

オーブンを肉料理に使う際に、肉汁が天板に流れるのが苦手です。 クッキングシ...

nci********さん

2011/12/2414:59:57

オーブンを肉料理に使う際に、肉汁が天板に流れるのが苦手です。

クッキングシートを敷きますが、それでも流れて後片付けが面倒です。

肉を、野菜で包囲するか、下に敷くか、どちらがオススメですか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/12/2415:15:02

キノコ類や芋は、結構肉汁吸ってくれます。

質問した人からのコメント

2011/12/25 18:52:21

包囲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v27********さん

2011/12/2416:08:54

耐熱皿は つかわないのでしょうか? 私は 肉汁でたら 牛肉なんかは ソースに たしたりします。