ここから本文です

北海道出身の現・元プロ野球選手を教えて下さい。

exp********さん

2011/12/2419:05:17

北海道出身の現・元プロ野球選手を教えて下さい。

閲覧数:
1,273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2011/12/2423:56:14

ウィキペディアより

☆印は北海道日本ハムファイターズ(前身球団含む)の関連人物

浅沼寿紀☆:旭川市
浅田肇
青山浩二:函館市
明石健志:旭川市
有倉雅史☆:鷹栖町
有沢賢持:新冠町
五十嵐亮太:留萌市
池田剛基☆:鵡川町
石井宏:帯広市
石川晃☆:室蘭市
石川賢:函館市
石田威仁:旭川市
伊林厚志:旭川市
上村和裕:滝川市
宇佐美康広:歌登町
遠田誠治:増毛町
大村巌☆:稚内市
尾形佳紀:札幌市
桂本和夫:増毛町
荻野一雄:西興部村
笠原正行:函館市
加藤謙如:苫小牧市
加藤英美:室蘭市
黒田能弘:北見市
黒滝将人:小平町
作田啓一:函館市
佐藤昭夫:八雲町
佐藤公博:函館市
佐藤兼伊知:札幌市
佐藤真一:札幌市
佐藤博正
佐藤平七:函館市
佐藤誠:千歳市
佐藤義則☆:奥尻町
澤田剛:上磯町
柴田誠也:苫小牧市
杉山俊介:旭川市
鈴木貴志:旭川市
鈴木貴久:旭川市
ヴィクトル・スタルヒン:旭川市育ち
関吉雅人:妹背牛町
高泉秀輝:夕張市
高沢秀昭:日高町(旧門別町)
高梨利洋:白老町
高梨芳昌:白老町
高橋慶彦:芦別市
武隈祥太:東神楽町
田沢由哉:旭川市
谷木恭平
寺田龍平:恵庭市
当銀秀崇:三笠市
仲川翠:小樽市
永沢富士雄:函館市
西島貴之:砂川市
西本和人:鹿追町
西村優希:遠軽町
沼澤康一郎:函館市
橋本力:函館市
日笠雅人:名寄市
平山英雄:釧路市
古谷拓哉:北見市
星野伸之:旭川市
干場一夫:旭川市
堀田一郎:広尾町
本間哲郎:旭川市
本間満:留萌市
牧谷宇佐美☆:旭川市
又野知弥:函館市
松井光介
眞下貴之:室蘭市
三井浩二:足寄町
村井英司☆:札幌市
森徹:函館市(旧満州生まれ)
盛田幸妃:鹿部町
柳沼強
山下斐紹:札幌市
横山忠夫:網走市
吉井晃:士別市
吉井英昭:えりも町
吉村将生:白老町
米野智人:札幌市
乱橋幸仁:根室市
若松勉:留萌市
鷲谷修也:登別市
渡部龍一☆:白老町
渡邉孝男☆:美唄市

質問した人からのコメント

2011/12/26 14:02:44

降参 実は、私は、高梨兄と中学時代3試合対戦しています。鷲谷は隣の中学出身です。中学の4つ上の先輩は、北海道大会決勝で盛田さんの母校・鹿部中学に敗れて全国に行けませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2011/12/2422:28:25

阪急ブレーブスの遅球派エース星野伸之

MAX130kmそこそこのストレートでも
やれるって証明した個性派プレーヤーです。

shi********さん

2011/12/2420:50:08

今年ヤクルトの中継ぎで活躍した新人久古投手は
北海道新得町出身です。

kus********さん

2011/12/2420:35:46

北海道出身No.1は若松勉ヤクルト元監督です

paw********さん

2011/12/2420:00:17

元、ソフトバンクホークスの本間!