ここから本文です

楽天でいまクレジットカード?を作ると5500ポイント(私はシルバー会員なので)貰...

tas********さん

2011/12/2420:24:54

楽天でいまクレジットカード?を作ると5500ポイント(私はシルバー会員なので)貰えますが、条件の中に2012年1月31日までに一回使用で2000ポイントと書いてあります。
それは一月31日までに楽天で一回

買い物をして、その商品代金をクレジットカードで支払わなければならないということですか?
また、その2000ポイントが反映されるのには支払い後どの位時間がかかるのでしょうか。
ご利用可能額を0万円にしたら2000ポイントは貰えませんよね?

分からないことばっかりですいません。
クレジットカードについてはほとんど知識が無いので分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2011/12/2420:51:32

カード利用は楽天でなくても。どこでもかまいません。
1月31日までに1回利用して、販売店からの請求が楽天カードに2月29日までに届く必要があります。販売店からの請求は店により即日届くこともあれば、一ヶ月以上かかることもあります。ガソリンスタンドや高速道路での利用は請求までに時間がかかると聞いています。支払いが1月31日までに終わる必要はありません。
---------楽天のサイトから引用ここから-----------
楽天カードのご利用は2011年12月22日(木)から2012年1月31日(火)までの間に1回ご利用いただいたもので、2012年2月29日(水)までにご利用加盟店から楽天カード(株)へ到着した売上情報のご利用代金が対象となります。
---------楽天のサイトから引用ここまで-----------

ポイントがもらえるのは3月20日頃で、3月31日までしか使えない期間限定ポイントです。
ご利用可能額を0万円にすることはできません。

クレジットカードというより、これは楽天カードのキャンペーンのルールです。楽天のサイトのキャンペーンの条件を熟読してください。プリントアウトしておいたほうがよいです。キャンペーン期間が終わると見えなくなりますので。

質問した人からのコメント

2011/12/31 23:25:24

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/12/2420:42:49

キャンペーンをよくお読みください。
http://card.rakuten.co.jp/campaign/

キャンペーンにエントリーして、カードが発行されれば通常ポイントが2000ポイント獲得。
キャンペーン入会特典で、1200ポイント
利用特典として2011年12月22日(木)から2012年1月31日(火)までの間に
楽天カードを1回でもご利用いただくことで、2,000ポイントプレゼント。
つまりクレジット決済をしなければ貰えません!

※ 本キャンペーン特典ポイントの[1]1,200ポイント・[2]2,000ポイント・[3]100ポイントは2012年3月20日(火)頃までに2012年3月31日(土)まで使える期間限定ポイントとして付与します。
※ 楽天カードのご利用がなかった場合はキャンペーン特典ポイントのうち[2]の2,000ポイントは対象外となります。
※ [1]・[2]・[3]はそれぞれ同じタイミングでのポイント付与となります。

ですから、加算されるのは来年の3月20日頃です。