ここから本文です

『僕は友達が少ない』で夜空が行っていた事で、メールを大量に相手に送るにはどう...

sav********さん

2011/12/2420:49:38

『僕は友達が少ない』で夜空が行っていた事で、メールを大量に相手に送るにはどうしたらよいですか?
やり方を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/12/2619:41:07

アニメの方だと宛先が全部違ってたから多分どっかの掲示板に星奈のアドをアップしたんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2011/12/2422:58:04

勘違いならすみません





あれやばい掲示板に
アップしまっくたんじゃ・・・

yuk********さん

2011/12/2422:19:10

普通に大量に作って送りまくればできるんじゃないですか。

普通に大量に作って送りまくればできるんじゃないですか。