ここから本文です

ホイールのオフセット 日産車に使ってた、8J/225/40/18、9J/265/35/18、どちら...

shi********さん

2011/12/2422:31:24

ホイールのオフセット

日産車に使ってた、8J/225/40/18、9J/265/35/18、どちらもオフ35のホイールは14アリスト(3センチローダウン)に使えますか。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/12/3112:31:07

そのサイズならば問題なく装着出来ます。
程よいサイズだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

japan_ha_reさん

2011/12/2423:00:35

ご参考までに。
同じサイズのを、アルテッツアに入れてみたら、1cmくらいはみだしました。トヨタは、オフセット大きいですからね。入るように見えて互換性ないんじゃないですかね~・・・
あくまでも予想です。
鬼キャンにすれば、OKでしょうね。ww