ここから本文です

クリスマスイブに コンビニに酒とケーキを一つ買いに行きました。

suyasuyafuchanさん

2011/12/2422:36:58

クリスマスイブに コンビニに酒とケーキを一つ買いに行きました。

店員から視線を感じました。
あまり哀れむような目で見ないでください。

こんな日にアルバイトですか・・
こちらのほうこそ気の毒になります。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeg_nirvanaさん

2011/12/2422:49:34

こんな日にアルバイトでした。
お疲れ様です。

質問した人からのコメント

2011/12/31 09:52:30

降参 お疲れ様でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomotte1さん

2011/12/2422:41:06

メリークリスマス!!

2011/12/2422:39:28

メリークリスマス!!!!!