ここから本文です

風呂場に小型カメラを仕掛けたいんですが・・・ どこにしかけたら良いでしょう...

syounann0205さん

2011/12/2500:22:10

風呂場に小型カメラを仕掛けたいんですが・・・

どこにしかけたら良いでしょうか?

閲覧数:
44,090
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2620:39:47

ええとですね・・絶対ばれないところだと・・
天井です。上をむいて一々確認するアホはいないでしょう。
ですがばれたら怖い。
私の母の部屋に小型カメラつけたやついましたがwwwww
捕まりましたーwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loskugeさん

2011/12/2511:45:11

アメリカでのお話。 しかけるのは構いませんがバレたら最悪ですよ。 一生を棒に振りますよ。

2011/12/2511:16:58

風呂場は使用している際は湿気と気温が高くて間違いなくレンズが曇ってしまい撮影は出来無いと思いますが。隠しカメラを設置したい気持ちし良く理解出来ますが、おそらくは苦労多くして効果なしでしょうか。防水である必要とか高温多湿ですから条件は最悪いでカメラを壊してしまいますよ。

ilovebasara7さん

編集あり2011/12/2701:17:49

何故しかけたいのかはわかりませんが・・;;;
石鹸やシャンプーボトルなどの間は良く使うのでばれてしまうかもしれません。
そうなると自分が入って死角になる場所、またはあまり目にとめない場所に仕掛けたらどうでしょうか?

[補足]
換気扇の中等はどうでしょうか?