ここから本文です

アルフェスさんが描いた東方キャラの画像がたくさん見れるサイト教えてください。 ...

nig********さん

2011/12/2502:53:02

アルフェスさんが描いた東方キャラの画像がたくさん見れるサイト教えてください。 自分で調べたんですがあまりヒットしないもので・・・

閲覧数:
9,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/12/2613:26:46

イザヨイネット
http://izayoinet.info/index.html

各キャラの下の方にあるスクリーンショットで
萃夢想、緋想天、非想天則をクリックしてください
ゲーム中の立ち絵だけならこれが全てです

「alphes」で検索すると色々出て来ますが、「alphes塗り」といって
画風を模した他人の絵がかなり出てくるので判別が難しいかもです

alphesさんが描いた絵は他に
ゲームのEDイラスト、CDジャケットなどがあります

こんなのとか
http://www.tasofro.net/touhou105/cd.html

質問した人からのコメント

2012/1/1 23:04:09

笑う 回答ありがとうございます! アルフェスさんが描いた東方キャラをある程度見ることができました! 助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nne********さん

2011/12/2503:29:38

Googleの画像検索でいくらでもあります。