ここから本文です

ジェームス・ブラウンの歌の中で好きな曲は?(12月25日命日)06年没

ジェームス・ブラウンの歌の中で好きな曲は?(12月25日命日)06年没

閲覧数:
476
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2613:48:15

そういえば昨日が命日だったんですね。

"All For One"が一押しです。
http://www.youtube.com/watch?v=a-Ugsr5fcvA
かなり陽気なサウンドです

後はこれとか…
The J.B.'s - "The Grunt"
http://www.youtube.com/watch?v=L-4VxEtWyRo

質問した人からのコメント

2011/12/31 19:05:28

成功 けっこう陽気なナンバーでいいですね~(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2011/12/2616:50:30

まだ出てない#で・・・

「Over Due (Later For Dancing)」
http://www.youtube.com/watch?v=N6qTRrLRFGw

joo********さん

2011/12/2514:22:24

雑カテでお願いしますね

おっちゃんですけど、ジェームス・ブラウンを日本で有名にした1曲これに尽きる思います。
邦題「マンズ・マンズ・ワールド」(It's A Man's Man's World)

him********さん

2011/12/2510:16:37

アメリカの松崎しげるとはよくいったもんだw

James Brown - Living In America
http://www.youtube.com/watch?v=oHqUipinDyw