ここから本文です

ジェームス・ブラウンの歌の中で好きな曲は?(12月25日命日)06年没

ジェームス・ブラウンの歌の中で好きな曲は?(12月25日命日)06年没

閲覧数:
476
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2613:48:15

そういえば昨日が命日だったんですね。

"All For One"が一押しです。
http://www.youtube.com/watch?v=a-Ugsr5fcvA
かなり陽気なサウンドです

後はこれとか…
The J.B.'s - "The Grunt"
http://www.youtube.com/watch?v=L-4VxEtWyRo

質問した人からのコメント

2011/12/31 19:05:28

成功 けっこう陽気なナンバーでいいですね~(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2011/12/2508:21:27

It's A Man's Man's Man's World に尽きる。
http://www.youtube.com/watch?v=IwuO2dfqrF4

eni********さん

2011/12/2509:43:53

superbadかなぁ。
ファンク期が今は好きです。
合掌

him********さん

2011/12/2510:16:37

アメリカの松崎しげるとはよくいったもんだw

James Brown - Living In America
http://www.youtube.com/watch?v=oHqUipinDyw